ベンチマークに最も特化された晩餐

高速化プロジェクト第二弾

そんなタケノコ野郎ども・・もちろん我が永遠の宿敵でもある
「阿部寛のホームページ」も含むが、そんな連中であっても
大抵どんなに速いサイトでもPageSpeed Insightsのスコアは
特にモバイルスコアは99止まりのところがほどんどなのだ。

稀に100を取る事はあってもコンスタント100のパーフェクトな
サイトなどまず日本中を探しても数えるほどしかないだろう。
それほどまでにPageSpeed Insightsのパーフェクトスコアは
ベンチマーカーにとって常に憧れであり最高の勲章なのだ。

そんな中でSSL化以前の当ブログはほぼコンスタント100の
パーフェクトで稀有な存在だっだ訳だ。それがSSL化により
ただの平凡なタケノコ野郎に成り下がってしまったのである。

どうしても、このブログの更新停止前に(予約済みかw)
再びキングの座に返り咲かなければならない。

で、次回から連載予定の哀れなタケノコ野郎と成り下がった
コブラの晩餐の高速化プロジェクト第二弾!そのタイトルとは…

ファスト&ラウドな晩餐!乞うご期待!

Yeaaah~~!!

第一弾の「Fast and Furious~」←これもちょっと違うような気してたが
今回はもっと違うっていうか、実感を出すためカタカナ表記にしたけど
ぶっちゃけファストとかスピードとか文字がありゃヨシッ!みたいなw

1 2